※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
ファッション・コスメ

古着やリサイクルショップが好きすぎて、世間で言うプチプラが安いと思…

古着やリサイクルショップが好きすぎて、世間で言うプチプラが安いと思えないという貧乏性。基本1000円以上は買わないので、東京とかでは絶対生活できそうにありません笑 皆さんは衣服にお金かけてますか?

コメント

まる

UNIQLOすら安いと思えません(笑)
4歳の息子も西松屋でズボンとかが1,000円以上するし、下は女の子なのでメルカリで買うことが増えました

• さけみん

さけみん

UNIQLO高いですよね笑
    もちろん品質は素晴らしいと思います!しかし手軽なGUやしまむらに逃げます(^^)

• 2月7日
ak

私もそんな感じです😂
世間では2~3千円の服とかが
めっちゃ安い‼️て言うけど
安いとは思えないです😅
欲しいなーと思っても、高いと感じて
諦めます(笑)
少しでも安い物が良いと思う貧乏性です😂

• さけみん

さけみん

最近はメルカリばかり毎日閲覧しています

• 2月7日

オシャレ好きですが古着は苦手なんです😭💦でもUNIQLOって普通に高いですよね?😩

• さけみん

さけみん

品質は申し分ないと思うんですけどね、、、探せばもっと安いのが!!っておもっちゃうと買えないですよね笑

• 2月7日
もっちゃん

分かります、一時期買いすぎてシーズン終わればしょっちゅう服捨てたり売ったり…
最近は落ち着きましたが古着は宝物探し感覚で見るのが楽しいですね!

最近は冬服はネットで買いました!計20着くらいで約三万でした。子供もできたし冬服はとりあえずしばらく買いません…。

アメリ

私もリサイクルばっかりです٩( 'ω' )و
お金がキツイので…