※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

肌荒れやニキビで悩んでいます。おすすめの洗顔や化粧水、乳液を教えてください。洗顔はアクネスを使っていましたが、肌が痛くなりました。スキンケアはエクラシャルムの後にニベアを使用しています。安くてたっぷり使えるものがいいです。助けてください。

肌荒れがハンパないです😫
ニキビもひどいし
ニキビになりきれないブツブツも…
おすすめの洗顔、化粧水、乳液ありませんか😭

ちなみに今までの洗顔は
アクネスの泡で出てくるのを使ってました
でも最近洗顔したら肌が痛くて😰
スキンケアはエクラシャルムの後にニベアです

できれば安くて量が多いのがいいです🥺
ヘルプミーです🥺🥺🥺w

コメント

ちゃーこ

ハトムギの洗顔いいですよ〜♡
化粧水はプレでメラノCC使ってます♡

  • ゆう

    ゆう

    そのハトムギ気になってました!笑
    化粧水でっかいのありますよね?笑

    プレでメラノCC…調べてみます😂

    • 2月7日
  • ちゃーこ

    ちゃーこ

    でっかいのあります!!笑
    あれ安くていいですよね〜♡
    洗顔もハトムギ系の結構あるので良ければドラックストアなどで覗いてみてください♡
    コスパ良し、潤い良しです!!

    メラノCCはスプレーもあるのでそちらもおススメです♡

    • 2月7日
  • ゆう

    ゆう

    カゴまで入れたのですが
    なぜか戻した記憶がありますww
    コスパ良し😍潤い良し😍
    ありがとうございます😆

    メラノCCって
    すごく健康的によさそうですねw
    ビタミンがすごいww

    • 2月8日
メル🌷

肌が弱くていろいろ使ってきました!
洗顔は牛乳石鹸の会社の洗顔石鹸使ってます😊お茶と炭の両方良かったです♡値段も安めだと思います!
スキンケアは山田養蜂場のオールインワン✨少量で肌プルプルになります😍

  • ゆう

    ゆう

    赤とか青のパッケージですか?✨
    もしそれだったら
    それも気になってました😂笑

    オールインワンいいですよね…
    やっぱり楽やし😍調べてみます🙇‍♀️

    • 2月7日
  • メル🌷

    メル🌷

    赤と青のは身体洗う時に使ってます!
    洗顔のはまたちょっと違って洗顔石鹸コーナーに売ってます✨
    こんなやつです↓↓😁

    • 2月7日
  • ゆう

    ゆう

    体も洗えるんですか??!

    めるもかさんも写真まで😂
    ありがとうございます🙏
    これは有害物質なさそうなww

    みなさん良さそうなのいっぱいで
    迷いますww

    • 2月8日
hina

クレンジングと洗顔はこのセットがおすすめです〜!化粧水は菊正宗の日本酒の化粧水を使っててその後ハトムギの保湿ジェル使ってます☺️

  • ゆう

    ゆう

    えええ😂
    わざわざ調べてくれて
    写真まで😭ありがとうございます🙇‍♀️

    日本酒の化粧水…初めて聞きました😍
    やはりハトムギ系は人気ですよね🥺

    • 2月7日
るみぽち

無印の化粧水いいですよ🤤

  • ゆう

    ゆう

    確かお姉ちゃんが使ってたような…
    めっちゃいいよ!て言ってたような…😍

    • 2月7日
あー

市販ではないのですが
皮膚科でもらった薬を塗ったらほんとに何試しても治らなかったニキビが一週間で落ち着きました😳😳😳

  • ゆう

    ゆう

    私の友達も
    皮膚科にいってすぐ治りました!!
    とりあえず市販で試してみて
    ダメだったら皮膚科行こうと
    思っているところです😍✨

    • 2月7日