※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

2歳の娘を英会話スクールに通わせようと思います。どのスクールが良いか教えて下さい!値段やスクール内容など🙇‍♀️

2歳の娘を英会話スクールに通わせようと思います。どのスクールが良いか教えて下さい!値段やスクール内容など🙇‍♀️

コメント

まる

今月3歳になる娘ですが、いくつか英会話を見学して今月から始めます(^^)
うちは英語を楽しんでほしいというよりは、ペラペラじゃなくても英語で会話できるようになってほしいと思っています。
英会話スクールは4件見学して、2〜3番目に良いなと思ったところにしました。スイミングも通いたかったので、スイミングスクールとの動線のよさを優先しました。とりあえず様子を見て、英語の上達がいまいちなら1番良かったところに変えたいと思います。

• aaa

aaa

いろいろ見てみます!ぁりがとございます💕

• 2月7日
みは

大手より個人の熱心な先生の方がいいと思います。
家でやることを明確にアドバイスしてくれる先生を選ぶといいですよ!

• aaa

aaa

そーなんですね!大手を選びがち💦探してみてす!ぁりがとございます💕

• 2月7日
麗

海外に住んでいて子供をインターナショナルスクールに入れようと思ってるのですが、日本人の先生より外国人の先生のいる所の方がいいかと、よく大手のCMだと日本人の先生なので😅もちろん日本人でも沢山ネイティブな方はいると思いますが

• aaa

aaa

確かに!!貴重な情報ぁりがとございます🙇‍♀️💕

• 2月7日