※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yss
子育て・グッズ

100センチ以上のトレーニングパンツはどこで買えますか?95センチだときついので、100センチでも心配です。

トレーニングパンツについてです!
100センチ以上のトレーニングパンツってどこかに売ってますか?
今95センチのを履かせてますが太ももまわりがキツキツで💦100センチのでもちょっときついんじゃないかって気がするんですが、、

コメント

なっちゃん

3歳4ヶ月ならもうトレーニングパンツじゃなくて普通のパンツにしてあげたら良いと思います🍀
トレーニングパンツって厚手のやつですよね?
厚手は結構きつめだと思います…💦

• yss

yss

厚手のやつです!やっぱりきつめに出来てるんですね💡
    実はトイトレ心が折れてて、最近再開したばかりで トレーニングパンツもここ2〜3日 短時間でやってるところなんです💦
    とりあえずキツキツ可哀想なので、失敗覚悟で普通のパンツ買ってみます!✨

• 2月7日
  • なっちゃん

なっちゃん

厚手は漏れても湿るくらいで垂れ流しにはなかなかならないので薄手にしてがっつり漏れるのがわかった方が子どもにはわかりやすいし気持ち悪いと思うので逆に早くとれると思いますよ🍀
    保育士してましたがトイレでもできるようになってきたら思いきってパンツにしてましたよ☺
    めちゃめちゃ誉めてあげると成功するのが楽しくてすぐにとれますよ☺

• 2月8日
  • yss

yss

トイレで出来るようになってきたタイミングでさらに薄いパンツで濡れると気持ち悪いと分かると早いんですね!💡なるほど!保育士さんのやり方ならバッチリですね!!ほめるのも大事なんですね💕
    今日さっそくパンツ買ってきて水通ししました✨

昨日はお風呂上がりから寝る前までずっとトイレでできたんですが、夕食後の1時間ほどのうちに何度もトイレと言ってその度におしっこ出てて、、こんなに頻尿?なのは水分とりすぎですか?💦

• 2月8日
  • なっちゃん

なっちゃん

寒いからとかあんまりトイレトイレになるとお子さんが焦って精神的に膀胱炎になったりしますよ…💦
    無理のないように🍀
    夕食後なら夕食の時の水分にもよるかもしれないですね😅

• 2月8日
  • yss

yss

精神的に膀胱炎💦それは怖いですね💦
    今はトイレが楽しいようで 私がなにも言わなくても自分からおしっこー!と言ってくれてるので ストレスにはなってないと思うのですが、、気をつけます!!

まだ私もこどものトイレの間隔とか全然把握しきれてないので ゆっくり進めていきたいと思います😊

• 2月8日
  • なっちゃん

なっちゃん

頑張ってお子さんのペースで進めれると良いですね✨
    喜んで行ってるなら寒さですかね😅
    うちも下がトイトレ始めて寒い中喜んで行くのでやる気あるうちに慣れてくれたらなって思ってます🍀
    成長は嬉しいですね✨

• 2月8日
  • yss

yss

ありがとうございます😁
    下のお子さんももう始められてるんですね✨すごいです!
    成長嬉しいですね!過ぎてみるとあっという間ですね😂

• 2月8日
みきぴ

トレパンも、層によるかもですけど、6層だと普通のオムツと変わらないらしいですよ💦

トレパンでうまくいったりしてるなら、普通のパンツにしてしまうか、普通のパンツにトレーニングパットっていうのをつけてあげたらいいんじゃないかなと思います😆

• yss

yss

6層のです💡たしかにおしっこしててもすごい吸収してるので分かりにくいかもしれないです!
    おしっことは言ってくれますが、遊びに熱中したりしてるとそのまましちゃったり、まだ半々くらいですが…
    トレーニングパット、初めて知りました!こんなのあるんですね💡💡💡買ってみます!普通のパンツも買って試してみます!!ありがとうございます😊

• 2月7日