※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵検査薬の線が濃くなっているけど、今日が排卵日か不安。基礎体温は最低だった。教えていただけると助かります。

排卵検査薬を初めて使いました😊
だんだん線が濃くなっているのですが、今日あたりが排卵日でしょうか?
6日の朝に検査した時は判定線がもっと薄かったのですが、今見るとさらに濃くなっていてよくわかりません😣💦
基礎体温は今朝が最低体温でした!
どなたか教えていただけると助かります✨

コメント

ママ

基礎体温表も載せます!

あまね

はじめまして🍀
今朝検査をして5分後くらいにもう少し薄い色だったってことは、今日から明日にかけて排卵日かなっと思いました☺️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    検査時より濃くなったのは昨日の6日の分なんです💦
    今朝の7日の濃さはあまり変わらないので、今日が排卵日のような気がしてきました🤔
    明日が排卵日の可能性に備えてタイミングをとってみます😊

• 2月7日
  • あまね

あまね

なるほど!そうなのですね☺️
    婦人科の先生が基礎体温が下がって上がるときに排卵が起こる‥ともおっしゃってました☺️
    卵ちゃんも24時間生きていられるそうなので可能性がある時はタイミング取れたら良いですね🍀

• 2月7日
  • ママ

ママ

上がる時に排卵なんですね!
    娘の時はあまり気にせず妊娠できたので妊活初心者でして、わからないことばかりです💦
    肝心の夫の帰宅が遅く先に寝てしまいそうですが何とか頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑

• 2月7日
  • あまね

あまね

多少は個人差があるそうですがそう言ってました☺️✨

うまくいきますように👍
    お互い可愛い赤ちゃんが早く来てくれるといいですね🍀

• 2月7日
  • ママ

ママ

色々ありがとうございます😊
    本当にゆる〜く妊活していますが、やっぱり結果が出るまでは気になってソワソワしてしまいます💦

お互い授かれるといいですね❤️
    マイペースで頑張りましょう!

• 2月7日