※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amm
子育て・グッズ

5ヶ月半の赤ちゃんがいて、リッチェルのおでかけストローを購入しました。夏になると暑くなるので、保冷機能のあるストローがいいか迷っています。どちらがおすすめでしょうか?

5ヶ月半の子を育てています。
最近、スプーンでお茶を飲む練習をしており、リッチェルのいきなりストローを購入して持っています。
今後、お茶を持ってお出かけするにあたって、リッチェル のおでかけストローの購入も考えていますが、どうせ購入するなら、今後のことを考えると、夏になると暑くもなるし、保冷機能のついたものの方が良いのかと迷っています…。
どちらの方が良いでしょうか?

コメント

たお

うちはおでかけストロー持ってます😊いきなりストローとセットで安かったので買ったのですが、小さい子どもには常温くらいの飲み物が良いと思ってるので保冷は特に必要なかったです!真夏でも100均とかで売ってる保冷バッグに入れる程度でした!
ちなみに周りのママたちも保冷じゃないマグ持ってる人がほとんどでした😊

• amm

amm

そうなんですね!
    わたしもそうしようと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 2月8日