※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたぽん
雑談・つぶやき

支援センターにガンガン行きまくってたら、外の公園でも普通に自分から…

支援センターにガンガン行きまくってたら、外の公園でも普通に自分から他のママに話しかけられるようになっててびっくりした😅
5分くらいしか話してないけど、最後帰る時にバイバイもできた。なんか子育てって自分育てって言うけど本当そうだな。またあの親子に会えたらいいな。

コメント

マーガレット

うらやましいです✨

私は支援センターまだ2回ぐらいしか行ってないですが、うまく話せなくて😅

• ゆたぽん

ゆたぽん

私も最近やっとですよ😅
    私もジェロニモさんの頃は支援センターが怖くて怖くて、市のボランティアの人に同伴してもらいやっと行けたくらいです❗️
    他のママと話せるなんて無理でした。

でも大丈夫です。人間慣れるもんです。オープンマインドの精神でいれば、受け入れてくれる人が絶対います✨

• 2月7日
  • マーガレット

マーガレット

そうなんですね❗️
    どんどん行ってみようかなぁ😊

ゆたぽんさんのおかげで勇気出ました❗️ありがとうございます☺️

• 2月7日