※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
お出かけ

最近インフルエンザ流行ってるじゃないですか...?今年は特に酷いらしい…

最近インフルエンザ流行ってるじゃないですか...??
今年は特に酷いらしいですね😖

今日、本当は1ヶ月に2回ある町のベビーの会だったんですが、会場が保育園なので行きませんでした、、本当はすごく行きたかったし、皆にも会いたかったです😭
外出も控えていて、ずっと家にいて気分転換もしたかったし...

ママさんたち、保健センターとか保育園とかで開かれる会って今行ってますか...?
インフルエンザ流行終わるまで行かない方がいいでしょうか...💦

コメント

deleted user

うちは気にせずどこにでも行きます😊

  • あやぱん

    あやぱん

    そうなんですね!
    再来月は会参加してみようかな...😭

    • 2月7日
あやか

ここ最近ずっと引きこもりです😭
出かけても実家くらいです
インフルエンザになって重症化して後悔したくないので😢
私は2月下旬くらいまで我慢するつもりです

  • あやぱん

    あやぱん

    ですよね😭私も実家には行くんですが外出が...😅
    私もその考えです!笑

    • 2月7日
deleted user

引きこもりだと、1人で上の子見きれないので、下の子も連れて色々出かけてます〜🌟

  • あやぱん

    あやぱん

    二人いると大変ですもんね💦
    意外とかからない感じですかね笑

    • 2月7日
M村

1歳ですが、うちも外出控えてます💦
それなのに唯一行ったスーパーでRSウィルス貰っちゃったみたいで、辛そうでかなり後悔しています😢
本当退屈ですよね😫
でも病院ではインフルの患者さんは減少傾向と言われました😇

  • あやぱん

    あやぱん

    ええー!スーパー行ってかかったらもう何処にも行けない気がしちゃいますね😱お子さんもM村さんも大変ですね💦💦
    そうなんですか!?知らなかった🤭

    • 2月7日
ママリ

0歳1歳の冬は感染を恐れて行ってなかったです^_^

今期の2歳の冬は、家の中だけではもうもたず、出かけたい!出かけたい!アウターを着させろー!と泣いて自ら靴を履いて主張するので恐れつつも支援センターも人混みも行ってますが💦

避けれるうちは避けたらいいかと^_^

  • あやぱん

    あやぱん

    大変遅くなりすみません💦💦
    結局私も怖くてあまり連れ出しませんでした!☺️
    無事感染を逃れられたのでよかったです💦✨

    • 3月5日