※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
お出かけ

来月、旦那の代休が2日取れたので、家族旅行がてらに名古屋のアンパンマ…

来月、旦那の代休が2日取れたので、家族旅行がてらに名古屋のアンパンマンミュージアムに行く予定です!横浜の方が近いですが、どうせならもう少し遠くに…という事で…😁 そこで名古屋に来たならコレは食べておくべしっ!又はここのお店は行くべしっ!というグルメはありますか?🍴

コメント

あー

以前名古屋にすんでいましたが、ひつまぶしなら『あつた蓬莱軒』が有名ですよ😃👍
ついでに熱田神宮とか寄るのもいいかもです😁

• ごまちゃん

ごまちゃん

コメントありがとうございます!
    ひつまぶし😍ぜひ行ってみたいです♪
    時間があれば熱田神宮も寄ってみたいと思います☺️

• 2月7日
ak

名古屋のアンパンマンミュージアムはアウトレットやナガシマスパーランドが併設されてます。名古屋名物の味噌カツの矢場とんはアウトレットのフードコートに入ってます☺️きしめんや名古屋コーチンの親子丼もフードコートにありますよ🤤

名古屋市内至る所にある手羽先の山ちゃんや風来坊はテイクアウトもできるので宿泊先で食べてもいいと思います◎

• ごまちゃん

ごまちゃん

アンパンマンミュージアムがどの辺かマップで確認した時にナガシマスパーランドとアウトレットがあるのは分かったのですが、あれは併設されていたんですね!✨いっぺんに済んで助かります♬
    あー味噌カツ食べたいです😍

• 2月7日
ここあ

ナガシマスパーランドで遊ぶのもありだ思います!
それか、ちょっと距離離れるけど、鳥羽水族館もありますよ😊
水族館なら子供も飽きずに見れると思います!

• ごまちゃん

ごまちゃん

近場で済んで良さそうです☺️
    水族館もいいですね♪
    楽しみです💓

• 2月8日