※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朝君
雑談・つぶやき

もぅ〜昨日めちゃくちゃ腹が立って子どもが産まれてから旦那には沢山助…

聞いてください!もぅ〜昨日めちゃくちゃ腹が立って
子どもが産まれてから旦那には沢山助けてもらい、その分言いたいことも山ほどありますが昨日、、、
夜の帰宅の遅い旦那は朝は気分次第で
育児をお手伝いするのですが子どもと同時に起き、ママ風呂入るというので
沸かした私は子どもが夜中ウンチしたので一緒に入れてくれる?と聞きわかったと言ったのに
風呂に入って40分、、、
ねぇ?まだ?聞くと え?入るの? 何も言わないからさーと
言いながらも入れてくれたのはいいのですが
つい最近、もぅ、よくなって5日なんですが、息子が突発性発疹で高熱、痙攣で大変な毎日で
肩から腰から私も痛くなり私もお風呂はいりたい!と伝えたんです。
そして明日息子の1歳の誕生日( ^ω^ )プレゼントを買いに行く日に熱がでたので
今日買いに行こう!と約束してました。
息子を着替えさせ、わたしも入る準備をしていたら
いきなり旦那が
下で、コーヒー買ってくるわ!ママ飲む?と言うので
うん、お願いと頼んで出かけた旦那が、、、、
私は半袖姿で30分。
あれ?遅いなぁと思ったら
私まで騙すようにパチンコに出かけたんです!!
もぅもぅもぅムカついて
私だって出かけたいよね
私だってお風呂入りたいよね
私だってコーヒー飲みたいよね
でも全部我慢できる!
人を騙すように出かけてんぢゃねーよ!とライン。
反省したかと思ったが
朝から行き3時すぎに顔色をうかがいながら帰宅。
そしてプレゼント明日でいいでしょ!俺早めに仕事行かないと!と言われました。
今日プレゼントを買いにもうすぐ行くし、
明日家族総出で食事。
なにより息子の初誕生日。喧嘩したくないのですが、、、、
まだ怒りがおさまらず
皆さんに聞いてほしく投稿しました(^^)


コメント