※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたま
お出かけ

愛知県田原市の渥美半島菜の花まつりに行ってきました!小さいおこちゃま…

愛知県田原市の渥美半島菜の花まつりに行ってきました!
小さいおこちゃまは、てんとう虫とハチの衣装が無料で貸してくれます!綺麗な菜の花畑バックにお写真撮れますよー(*^^*)

コメント

可愛いですねぇ❤️豊橋住みなんで行ってみようかなぁー‼︎いつごろまでやってるんですかぁ?

• まぁたま

まぁたま

ありがとうございます!(*^^*)
    すみません💦いつまでかわかりませんが、見頃は3月上旬までとホームページに記載されていましたよ!「菜の花祭り」で検索すると出てくると思います♡
    私も豊橋住まいです!ちょっとした遠出で、素敵な記念写真が撮れました(*^^*)

• 2月9日

退会ユーザー

教えてくれてありがとうございます❤️ホームページ見てみますね( ^ω^ )素敵な写真で癒されますね❤️ぜひ行ってみたいと思います☺️うちも、衣装着せてあげたぃなぁ〜🎶

• 2月9日
れあちーず⍤⃝♡

かわいいですね~♡
私も愛知なので
行ってみたいです(≧◡≦)

• まぁたま

まぁたま

ありがとうございます(*^^*)
    着せたら親バカで♡
    家族で私が一番はしゃいでいたような笑
    他にもちょっとしたイベントあるみたいなので調べてみてください(*^^*)

• 2月9日

可愛い!私、豊田住みなので行ってみたいです(*`・ω・*)
りぃすけさんと同じく、いつごろまでやってるのかお聞きしたいです!

• まぁたま

まぁたま

菜の花がとっても綺麗で匂いも感じるくらいでした♡海も近くなので、我が子に初めて海も見せてあげられました(*^^*)
    ホームページを見ましたが、はっきりと、いつまでなのか記載を私は見つけられなかったです。でも、見頃は、3月上旬まではいいようです!「菜の花祭り」でホームページが出てくると思います♡

• 2月9日
みれー

かわいいー(*´ω`*)
私も豊橋住みです!
ホームページで衣装貸し出は見てましたが、もう少し大きい子用かと思ってました!
菜の花はちょうど見頃でした?

• まぁたま

まぁたま

ありがとうございます(*^^*)
    同じ豊橋で同じく8ヶ月という事も嬉しいです♡
    衣装のサイズは大小ありまして、小でこんな感じです!ちょっとだけ大きめかな?というくらいで、私服の上からなので丁度良いかもしれません(*^^*)袖やズボンも見えるのでちょっと私服を考えるとよりハチさんやてんとう虫に近づけるかも笑
    菜の花はとても綺麗でした!見頃です(*^^*)
    菜の花も

• 2月10日