※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
妊娠・出産

2人目の妊娠で予定日より早く産まれることはありますか?ウォーキングやジンクスで効果があるか知りたいです。情報を教えてください。

2人目妊娠中です!
明日から正産期になりますが
2人目だと予定日より早く産まれたり
するもんですかね??
予定日が2月28日なのですが
早く産まれてほしいなぁなんておもってます👼🏻
ウォーキングしたりスクワットしたり
オロナミンCのんだり焼肉食べたり
ジンクスは当たるもんですかね🤔
これいいよってゆうなにかあったら
教えてください!

コメント

いおりん

早いと思います~(^^)
私は何もしてませんでしたが、
2人目は予定日より5日早く、
3人目は10日早かったです( ˙꒳​˙)
楽しみですね*ˊᵕˋ*

  • せりな

    せりな

    2人目だけど産むの怖くなってきて
    早く陣痛来ないかなって
    毎日おもってます😂
    やっぱり早くなるんですね✨

    • 2月7日
  • いおりん

    いおりん

    あの痛みが分かるからこそ、ですよね(笑)
    1人目が陣痛から出産まで早かったなら、2人目も早いと思いますよ( ¨̮ )

    • 2月7日
  • せりな

    せりな

    1人目の時予定日1日遅れの
    8時間くらいで生まれたんで
    2人目すぽーんってでてきてほしいです笑笑

    • 2月7日
deleted user

何もしてなくて予定日より1週間早かったです!!

  • せりな

    せりな

    2人目だとやっぱり早いんですかね🤔
    早く出てきて欲しくて
    しょうがないです😂

    • 2月7日
ふー

1人目39週4日
2人目37週2日でした

切迫早産いわれたのもあるかもですが
2人ともいつもよりだいぶ長めに買い物して重たいもの持ってたりしてたらその次の日に産まれました

後に2人とも予定日の1番近い台風の前日に産まれました

  • せりな

    せりな

    動いたりしてた方が
    早く生まれるんですかね🤔

    • 2月7日
Nina

1人目40w0d
2人目39w3dです!

2人目は上の子の世話しか
してませんでしたが
上の子の世話のために
色々動いていたと思います✨

  • せりな

    せりな

    動いてると産まれるのも
    はやくなるんですかね🤔
    赤ちゃん次第なのかな…笑笑

    • 2月7日
み。

2人とも9日遅れでした💦

  • せりな

    せりな

    産まれてくるのは
    赤ちゃんの気分次第ですよね😂

    • 2月7日