※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
お出かけ

三連休に千葉県流山市に行く予定なのですが、室内で大人2人、子供4人…

三連休に千葉県流山市に行く予定なのですが、
室内で大人2人、子供4人で
子供は遊ばせながらお茶やランチができそうな場所知っている方いますか?

コメント

✩sea✩

実家が流山です^^*
流山もどの辺かによるのですが...
ららぽーと柏の葉には遊び場付きでランチとかできる所あるみたいです(◍•ᴗ•◍)
私の親戚が仲が良く、良く私のいとこ達とその子ども達(はとこ)とランチしますが、華屋与兵衛の座敷を予約して、おもちゃを持参して、ゆっくりしてます(*´▽`*)

• いちご大福

いちご大福

ありがとうございます‼️
    行ってみます💕🙏

• 2月7日
くりかのこ

流山おおたかの森駅近くの魚民に個室のキッズスペースがあるそうです。機会があれば利用したいと思っていますが、まだ機会がなく…。検索すると出てきますよ〜( ・ᴗ・ )

• いちご大福

いちご大福

ありがとうございます‼️
    探してみます‼️

• 2月7日
みかづきぱん

私もららぽーと柏の葉をお勧めしたいのですが、春のリニューアルに向けて一時休業店舗が多いのでキッズスペースのあるフードコートも半分くらいしか営業していない状態です💦
1度HPでチェックされてからのほうがいいと思います😣

• いちご大福

いちご大福

ありがとうございます!たしかにそうですね!一度調べてみますね^_^

• 2月7日