※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoccoi
雑談・つぶやき

借金がある旦那。結婚する前から知っていて、でき婚だしどんな状況でも…

借金がある旦那。結婚する前から知っていて、でき婚だしどんな状況でもパパはパパだから仕方がないと諦めた。
旦那の両親、孫にメロメロで県外に住んでいるせいで会うたび子供の為にと大量のプレゼントを両手いっぱいに持ってくる。
ありがたいけど、不必要なものばっか。
新生児用の下着なんか、出産前に普通用意するし沢山もらっても使わないって。

孫孫してくれるのは有難いが、そんな金あるなら自分のダメ息子の借金の頭金でもくださいよって思っってしまう私は鬼畜かなw?

コメント

deleted user

現金が欲しいです♡って言いたいですねー( 'ω')👍✨
うちの義両親も部屋狭いのにクリスマスプレゼントでデカイおもちゃ持ってきてお年玉はなしです(゚∀゚)
メルカリで売り払いましょうwwだめかww