※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママゆぴ
子育て・グッズ

お子様の枕について、何歳から使用するかご相談です。オススメの枕も知りたいとのことです。

いつもお世話になっております。皆様のお子様は何歳くらいから枕を使用していますか?最近娘が使いたいとのことで、気になり質問してみました。使用している枕、オススメもあれば教えて頂けたらありがたいです。よろしくお願い致します。

コメント

5歳くらいから、本人か使いたいと言うので買ったんですけど…
寝る最初だけです(・д・)
寝相が悪いので枕使ってないのと一緒です(笑)

しまむらとかで本人がほしいと言ったキャラクターのを買った気がします!
なのでオススメなどはわからないです、すみません(T^T)

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。確かに娘も寝相が悪くて、私の顔よく蹴られます(笑)枕に寝ていることが少なそうですね。キャラクターもの可愛いですね♡参考にさせて頂きます!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 2月10日

退会ユーザー

子供ってなんであんなにも寝相が悪いんでしょうね(・д・)笑

お気に入りの枕見つかるといいですね(*'▽'*)

• 2月10日
みかん

赤ちゃんからベビー枕使ってて途中1歳過ぎ〜とかで普通の子供の枕使ってます(*^◯^*)!
寝てしまったら枕は、
どこか彼方へ〜〜笑

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。やはり枕関係なくなってしまうんですね(笑)子供枕探してみます★参考にさせて頂きます!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*´罒`*)

• 2月10日
  • みかん

みかん

安いとこだと
    スヌーピーとかミニーちゃん
    ディズニーの300円.400円であります♪お探しあれ〜〜(≧∇≦)

• 2月10日