※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

医療保険について教えてください。34歳で体外受精を始める予定で、お金をかけずに入れる保険を知りたいです。

医療保険について教え下さい。
もうすぐ34になるんですがまだ医療保険入ってません。
四月から体外受精始めるので入れる保険が限られると思いますが皆さんはどこの保険入ってるのか参考にしたいのでよろしくお願いします。
なるべくお金かけずにが理想なんですがよろしくお願いします。

コメント

ちんちろ

アフラックの医療保険
富国生命のガン保険
の終身に入ってます。
どちらも20代前半で入ってるので2つとも月々3千円くらいです。
女性は、帝王切開とかもあるので入っておいた方がいいですよ〜。

• あや

あや

お返事ありがとうございます!不妊治療中でも入れるんですかね?三千ならいいですねヽ(o・ω・o)ノ♪︎

• 2月7日
  • ちんちろ

ちんちろ

アフラックは入れると聞いたことがありますが、定かではありません😢ごめんなさい

• 2月7日
  • あや

あや

わかりました。資料請求などしてみますヽ(o・ω・o)ノ♪︎

• 2月7日
まっくぶー

不妊だと条件付き加入になる会社もあります。
外資系のどこか(忘れちゃいました💦)だと入れるみたいですが…
その不妊の原因が自分にあるのか旦那さん側なのかでも変わってくると思います!

あや

そうなんですね‼︎分かりました。ありがとうございます( • ̀ω•́ )✧