※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ラインギフトで90%オフ券が当たったのですが、あれって自分では使えない…

ラインギフトで90%オフ券が当たったのですが、あれって自分では使えないんですか?
また、使い方もわかりません💦
使ったことのある方教えてください😭

コメント

のんママ

自分用と贈る用で使える使えないがあります💦
LINEギフト内の商品にしか使えないのでコンビニのお菓子とかが買える感じです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    自分用に購入とあるのですが、それを押すと自分でコンビニなどのクーポンとして使えますか😊?
    また使うとタイムラインに表示されますか?

• 2月7日
  • のんママ

のんママ

年末にあったLINEギフトクーポンは私の場合全て贈る用でした😭💦
    LINEギフト内に自分のほしいのがあればコンビニのコーヒーお菓子や、ケンタッキーなど色々あるので使えますよ🙆
    表示はされませんよ☺️

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    私も年末のものはギフトだったのでそのままにしてしまってて😅
    今回バレンタインで自分用に購入すると出てきて、ちょうどコンビニに行く用があったので使ってみようかなと思いました😊
    ありがとうございます(^o^)
    使ってみようと思います!!

• 2月7日