※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

散歩中に息子が嘔吐物を踏んでしまい、嘔吐恐怖症のため心配。消毒して感染したらどうしようか心配です。

先程散歩中に、息子が嘔吐物っぽいものを踏んでしまいました。

前日の雨でほぼ流れていたような感じで、多分嘔吐物だと思うのですが😭😭😭

わたしは嘔吐恐怖症なためもう一気に血の気がひいて😭

そばに薬局があったので、次亜塩素酸スプレーを靴にふりかけまくりました。


感染したらどうしよう😭😭😭😭😭

コメント

deleted user

嘔吐物..嫌な思いされましたね😓
誰かわからないけど片付けなかったのがありえないです..💧
息子さんが何ともありませんように👐

  • もも

    もも

    ありがとうございます😭

    本当に最悪です😭😭
    こういう人がいるから二次感染していくんですよね。。。

    もう雨に流されてて、嘔吐物なのか紙が溶けたのかわからないものだったんですけど、速攻で次亜塩素酸スプレーをびしゃびしゃになるまで靴に振りかけて、すぐ帰宅して風呂入って、洗濯して、靴洗って、家中ノロスプレーふりかけまくりました😭😭

    やりすぎくらいやらないと不安で仕方なくて😭

    2日間くらい恐怖です😭

    • 2月7日