※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

パンパースからムーニーエアフィットに変えたけど吸収が少なくて困ってる。メリーズは触り心地が好きじゃない。他のおむつは吸収やサイズ感どう?水っぽいうんちの吸収がいいのは?赤ちゃんは5kg超えてる。

ずっとパンパースの肌いち使ってましたが、コスパを考えて違うのを考えてます
貰い物のムーニーエアフィットを今使いだしたんですが、肌いちより少し小さめで水っぽいうんちをあまり吸ってくれず、お尻ベチャベチャになるのでこれはないかなぁと😅💦
メリーズはうんちの吸いどうだったか忘れましたが、あまり触り心地が好きではなく…
でも吸いが良さそうならいいかなと思ってます🤔
他のはサイズ感とか触り心地どうでしょうか??
水っぽいうんちの吸いがいいものありますか??


赤ちゃんは1ヶ月ちょっとですが、産まれた時から大きくてすでに5kg超えてます😂

コメント

りぼん

大きめ赤ちゃんならグーンいいですよー(*^o^*)

メリーズやグーンはちょっとガサガサした感じがしますが、
慣れるとそんなもんかなと思います(笑)
多分、はだいちに比べるとみんなそうです(´ヮ`;)

ムーニー、吸収感は私は好きですが、
確かに小さめ、股上が浅いんですよね(><)

  • a.

    a.

    グーンですか!
    今のなくなったら買ってみます👍🏻

    やっぱり肌いちが良すぎるんですね🤔
    ちょっとお高いだけありますね…!!
    さっき薬局で見本あったんですけど、全部ふわっふわになってて参考にならずで😂😂

    触り心地は悪くなかったんですが、股上浅いのは気になるところですね😑

    • 2月7日
マヤ

ムーニーはうんちポケット付きのがありますよ😊

  • a.

    a.

    薬局で見かけました😳
    1度使ってみます😌

    • 2月7日