※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちー
妊活

千葉市や富里付近で体外受精を考えています。おすすめの病院はありますか?茨城でも良いです。

千葉市、富里付近でで体外受精を考えています。
病院はどこが良いとかありますか?
人それぞれだとは思いますが、ご参考までにお聞きしたいです😭🙏🏼

茨城でも良いです。

よろしくお願いします!

コメント

ココナッツ

日吉台は良く聞きます。
婦人科のおすすめですけど…佐倉の東邦大は大変親切ですよ~😊キレイだし。私は卵巣卵管右側腫瘍で、全摘出したので定期検診していました。
赤ちゃんを三人産んだ私からいうと、内診が痛くないってことがとても良かったです。日吉台は不妊治療に名が知れてます。好き嫌いは先生が日本の方じゃないからという方がいましたね。
富里なら、私と会ってるかもしれませんね~😊ママリに居る方に会ってみたくないですか?(笑)
忘れた頃に赤ちゃんがやってくるってことがあるのでキリキリってならないでゆったり待つ気持ちは忘れないで頑張りましょ。不妊治療の先にもし妊娠があったら、そこからまたいっぱい悩みます。ママになるまでに心身共に崩れないようにしてくださいね🍀

• いっちー

いっちー

ありがとうございます😭
    東邦大調べてみたいと思います!
    日吉台も有名ですよね😊

私は子宮外妊娠で片方の卵管が無く、残っている卵管に望みをかけてタイミング法でやっていたのですがなかなか授からず...
    周りが2人目妊娠、出産とみんな早くて気持ちに焦りが出始めて😢

心にゆとりをもつことも大事ですよね🌈
    リラックスして妊活頑張りたいと思います!

• 2月7日
  • ココナッツ

ココナッツ

リラックスすると赤ちゃんがやってくるって話を聞いたので。
    私が行く美容室の方の奥さまもずっと焦り、不妊治療に励み、つらそうにしてるって話を聞きました。病院を変えたらリラックスしてね~😊と言われ、それまでは神社に行くことも子宝目的で、不妊治療に疲れながら立ち仕事で体が冷えたりもしていたみたいです。
    体の、首と付く場所を温めるって良いと聞きました。首と手首、足首、子宮も温めるようにしてくださいね。
    後は、私が二人目を授かりたくて(性別はどちらでも)やった風水です。
    玄関に、造花で良いので、柿、リンゴ、苺、等の実が付く木の物を飾るということ。玄関に生花が良いのですが、リンゴ、柿、苺の生花は中々難しいので造花で良いので実が付く木を飾ると私は飾ってから玄関をキレイにしはじめ、それからすぐに赤ちゃんが来ました。冷える職場から異動していたことが良かったのかもしれません。気休めでもいいので試してみてくださいね~😊

• 2月7日