※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆらし✡
妊娠・出産

トイレから立ち上がった時に腰がガクッと音がしてお尻が痺れた。同じ経験の方いますか?実母に聞いたけどわからないと言われた。

39w1dの初マタです!

さっき、トイレから立ち上がった時に
腰がガコッて音しておしりがジーンと痺れる感じが…

びっくりしてお尻ぺちぺちしたんですけど、しばらく痺れて治りました笑

同じような経験あったかたいますか??

実母が来てるので聞いてみたんですけど
「ママわかんない(´・ω・ `)」って言われちゃいました笑

コメント

蒼裕MaMa

お母さん面白いですね♡
私も経験あったような気がしますが特に兆候とか無かったです!、

• まゆらし✡

まゆらし✡

ただ腰が鳴っただけですかねw
    予定日まで6日なので些細な事で気になってしまいます…(・ω・)

• 2月9日
  • 蒼裕MaMa

蒼裕MaMa

私はまゆらしさんと同じ周期の時、子宮口ガッチガチでした。しかし、予定日最後の検診で2㌢開いてる、と。昼には生まれないから家でゆっくりしててください。と言われ帰ったもののお風呂もご飯もできず旦那は仕事に行き1人っきり。午前中にお母さんに報告してたので仕事切り上げて帰ってきてもらって病院へ→全開→2時間でうまれましたよ!ぁまりに経過が早すぎて先生も驚いてました!

• 2月9日
ちぃ☆ちゃん

赤ちゃん産道にはまったかぎっくり腰か背骨ずれてたのが戻ったのかな?私はガコッッとなった時に赤ちゃんの頭がはまったのわかりその後すぐパシャっと破水しましたよヾ(*´∀`*)ノ

• まゆらし✡

まゆらし✡

ハマってくれてたら嬉しいです…('ω')
    予定日超過しないようにそわそわしちゃってます(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )

• 2月9日
  • ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

ちなみに妹も前日にグルんガコってやつあって次の日に産まれてます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
    赤ちゃんならいいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 2月9日
  • まゆらし✡

まゆらし✡

わー、そうなんですね(ノ*'ω'*)ノ
    楽しみですが、あまり期待せずにそわそわしときます…(*´ω`*)

• 2月9日
  • ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

適度に動いてたり雑巾がけしたりしてたら意外と陣痛に繋がるかもですねヾ(*´∀`*)ノ

• 2月9日
  • まゆらし✡

まゆらし✡

もうゴロゴロしまくりです…笑
    今日はもう遅いので、明日起きてから雑巾がけとベランダの掃除してみますヽ(^o^)ノ

• 2月9日