※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしいも☆
雑談・つぶやき

この日に産まれてくるわ(°∀°)って前もって言ってくれてたら待てる気がす…

この日に産まれてくるわ(°∀°)
って前もって言ってくれてたら待てる気がする。
漠然としすぎて毎日不安と焦りと緊張が入り交じる...

マタニティライフって言っても私の場合ゴロゴロする時間になってしまう...(..)

なんでこんなに時間を無駄に使ってしまってるんだろ。笑っ
何かに熱中したいけどつわりで気持ち悪くなってしまう。

コメント

にこにこ.com大人とびっこ

ほんとですよね...。
もはやいつ会えるかわかってる予定帝王切開や計画分娩が羨ましくて仕方ないです。
わたしもマタニティライフといえばほとんど寝てたかもです*\(^o^)/*(笑)
まあゆっくりできるのもほんと今だけですし(ーー;)

• ほしいも☆

ほしいも☆

帝王切開は陣痛より怖いので帝王切開で産んだ方々ほんと尊敬します(._.)
    けどビッグベビーかもしれないので緊急帝王切開とか言われたらと思うととても怖いです...(..)

多分今何しても子供が産まれたら
    あれやっとけばよかった(-_-;)
    って絶対後悔すると思うので何やっても後悔するなら一緒かな~(^ω^)💦って開き直っちゃってゴロゴロしてます!笑
    にこにこ.comさんもそろそろご出産ですね😉
    もう1日が長いです...

• 2月9日
  • にこにこ.com大人とびっこ

にこにこ.com大人とびっこ

うちもビックベビーです*\(^o^)/*
    結局産めなくて緊急帝王切開になる可能性大です!!
    だったら最初から予定が良かったとか文句いいそうですよ(ーー;)!
    元気に生まれてきてくれれはなんでもいいですけど待ちきれないです。。
    お互いもうすぐなはずなんですけどねー。
    1日長いですね(笑)

• 2月9日
  • ほしいも☆

ほしいも☆

あ、それは思っちゃうかも!
    緊急にするならもう少し早い段階で...!!!!
    ってなりそうです(-_-;)

ほんと元気につるんと出てきてほしいです。
    そしてなるべくなら早めに...笑

待ち遠しいですがぐっと我慢ですね(^ω^)💦
    出産までの待ち遠しさと出産お互い頑張って乗りきりましょう!!!

• 2月9日
ぷにまな

私もいつ陣痛とか破水くるのか?と思ってると何していいのか分からず、結局家でゴロゴロしちゃってます😓➰なのに菓子パンがやめられなくてブクブク太っています(笑)
一応夕食作りと家事はしてますけど😧
口の中もすっきりしないですね~💦なかなかこの日々が続くのも辛いですね😢🌊

• ほしいも☆

ほしいも☆

出先で破水したらどうしよう...とか考えてたらなかなか出られないですよね😅
    臨月から体重増加が着々と進み続けて恐ろしいです...
    産んでたら体重気にしなくていいのに~(^ω^)💦ってめっちゃ思います...

主人にももう少しの辛抱って言われたけどそのもう少しが先が見えないし長いんだよ!!ってツッコミたかったです😢
    必ず産まれるとはいえど長いです...(..)笑

• 2月10日
  • ぷにまな

ぷにまな

確かにいつ来るか分からないから動けないですよね~!うちの旦那も産むまでの辛抱と言いますが、、、いつ産まれるのか分からないから一体いつまで続くのー?って思っちゃいます😅➰
    私はセッカチなほうなので余計になんかモヤモヤしますよ!!
    今の楽しみは産婦人科で御祝い膳の変わりに近くのお店のフレンチを食べられるみたいなので、産んだら㌍気にせずにフレンチ楽しみます👌

• 2月10日
  • ほしいも☆

ほしいも☆

多分動いても産まれないんだろうけどもしかしたら...って(-_-;)笑

勝手に早く産まれると思ってた分出てこなさすぎて...(..)笑

お祝い膳の変わりにフレンチってめちゃいいですね!!!
    私は毎日これが最後の贅沢☆
    って高カロリー摂取です😂

お互いあと少しですね(^ω^)💦
    毎日期待しすぎず...ですね😅

• 2月10日