※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんが卒業するとしたら発表はそろ…

おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんが卒業するとしたら発表はそろそろですよね?昔から見てる方いたら教えてほしいのですが、卒業ってどうやって知りましたか?番組内で発表?会見の中継が放送される?ネットニュース?

去年から見始めて子供もやっと番組をわかってきたので、卒業してほしくないな…

コメント

ママリ

私はたくみお姉さん、だいすけお兄さんは朝のニュースで知りました!
よしおお兄さん卒業しませんように!!

• ピープ

ピープ

小林よしひさなので、よしお兄さんです(⌒▽⌒)

• 2月8日
柚子胡椒

ネットニュースで知りました😃
1月くらいには発表があったと思います。ゆういちろうお兄さんは1年目、あつこお姉さんは2年目なので今年は卒業ないと思います。あつこお姉さんの前のたくみお姉さんは8年ほどやったみたいです😊
体操のお兄さんお姉さんは長いのでもしかしたら近年中には…?とは言われていますが、まだ発表ないですよね🤔

• ピープ

ピープ

ゆういちろうお兄さんは2年目、あつこお姉さんは3年目です(⌒▽⌒)

• 2月8日
  • 柚子胡椒

柚子胡椒

もう2年目なことも、今年2019年なことも改めて衝撃うけました😳子供生まれてから時間過ぎるのが早すぎて焦ります💦訂正ありがとうございます😊

• 2月9日

卒業があるとすれば今月中なはずです!いつも2月の金曜日らしく、明日か2/15の可能性があるみたいです😳
今日の放送が土曜日仕様だったのも関係あるのかも!?も騒がれています。ネット情報なので信じるか信じないかはママリさん次第です😭

QP

よしお兄さんは卒業の噂はありますよね〜😭今月の歌がそれっぽいし。。
だいすけお兄さんの時は2月半ばくらいだったから、発表あるならそろそろかも。。?
あとはゆきちゃんも卒業の噂ありますよね💦

tanpopopon

よしお兄さんとりさお姉さんは一緒に卒業な気がします...

ミュージックビデオ?とか何度も取り直しとか大変そうですし...

めっちゃ寂しいですよね😭

ちっち

一緒に卒業する感じですよね💦
妹の友達が体操のお姉さんの
オーディション受けたって
言ってましたから...
近々発表がありそうな気がします