※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

今までなんとな〜くマミーポコって安いからダメそう…って先入観があって…

今までなんとな〜く
マミーポコって安いからダメそう…
って先入観があって買ったことなかったけど

一昨日いつものムーニー4袋とマミーポコ1袋購入🙂

マミーポコ夜つけて朝漏れてなかったらいいね〜
って話してて、今日朝見たら漏れてない!🤩💓

ウエストもハイウエストで柔らかいし
ぜんぜんありなんですけど😳


ムーニー4袋使い終わったらマミーポコにしよう!
800円てめっちゃ安いし助かる〜💓


マミーポコさん…
今まで偏見持っててすみませんでした😂

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

マミーポコってそんなに安いんですか😲
助かりますね🎵
うちはパンパースSからメリーズMにサイズアップして、一枚辺りの価格も高いな…って思ってる所です😅
でも、オムツないの困るし💦

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    安いんですよー😳💓
    Mなると高くなりますよね…💦
    メリーズMならマミーポコMは少し大きいかもしれませんが、おススメです!🥺
    800円なので1回買って、ダメならダメでしょうがないって思えます🙂(笑)

    • 2月7日
☆彡

私もマミーポコ安さにつられて買った1人です😂
夜はムーニーのテープにして使い分けています😊❣️
安いので気兼ねなく交換できるので良いですよね〜♪
時々漏れるけど、以前もムーニー、パンパースでも漏れることあったので許容範囲と思って使っています🙌

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    私も、漏れたら昼用にマミーポコ、
    夜用にムーニーパンツでもいいかなと考えてました🙂💓
    でも夜も漏れなかったので
    マミーポコ一択でいこうかなと☺️
    ムーニー4袋買わなくてよかったです…(笑)

    • 2月7日
まるごろう

パンパースが安売りで900円だと飛びつくのに、いつも800円くらいのマミーポコには「安かろう悪かろう」のイメージが強く(笑)

避けていましたが、前に試しで買ってみて
全く問題なく今では夜以外はマミーポコ様々です😆🙌
保育園用に買いだめしてます✨

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    パンパース900円見たことないです😳
    マミーポコこんなにいいと
    思ってなくてびっくり仰天です (笑)
    保育園用マミーポコいいですね!💓
    十分ですよね😊

    • 2月7日
®️®️®️

安売りの時にマミーポコ699円でまとめ買いしてます!
めっちゃ助かってます!

最初パンパース使ってましたが漏れて、マミーポコに変えてから漏れなくなりました😋

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    えーめっちゃ安いですね!😳💓
    私もそんなに安かったら
    まとめ買いしたいです😂
    マミーポコいいですねぇ🥳

    • 2月7日