※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

川崎市高津区の溝の口駅を利用しようと思っているのですが、今エレベー…

川崎市高津区の溝の口駅を利用しようと思っているのですが、今エレベーターが工事中とアナウンスを聞きました。ベビーカーなので、どうやって登ればいいのか不安です。情報あれば教えてください。

コメント

りえ

なんか致し方ないので私は子を抱っこしてエスカレーターで無理やり登っちゃいましたが、一応警備員さんが立ってたので階段でも手伝ってくれるのかも。。

でも止まってるの片方の方面のエレベーターだけなので一応南武線の推奨としては、一駅先まで行って、戻ってきてエレベーター乗ってねって事らしいんですがいくらなんでもめんどくさすぎて、、😅

• ママリ✨

ママリ✨

うちも歩けるので、エスカレーターで無理やり登ろうと思います‼

そんなに近いってわけでもないし、私は東急に乗り換えたいので、一駅先まで行きたくないです~(T-T)
    本当に面倒ですよね。。

ありがとうございました‼😊

• 2月7日
キティ

溝の口在住です。
JRと東急どちらを利用しますか?東急であれば、2箇所エレベーターがあります。JRだとエレベーターは一つなので、係員さんにお願いするか、ベビーカーを畳んでエスカレーターを利用するのはどうでしょう?