※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

こんな感じの髪色にしたいんですが、これって黒髪じゃないですよね?😅こ…

こんな感じの髪色にしたいんですが、これって黒髪じゃないですよね?😅こんな感じで透明感のある黒髪にしたいと伝えても変じゃないですかね?このような髪色にされた方いますか?☺️

あと丸顔なんですが、前髪はパッツンとかじゃない方がいいですかね😇

コメント

私は画像見せてこんな感じにしてくださいって頼んでます♪
私も丸顔で前までパッツンにしてましたが今は前髪分けて伸ばしてます✨

• な

画像あった方が絶対いいですよね♪前髪伸ばすの大変じゃないですか?😭特に鼻あたりまで伸びてきた時…💦

• 2月7日

退会ユーザー

そんな大変じゃないですよ✨
    私はピンでとめてます♪

• 2月7日
  • な

そうなんですね😉✨めっちゃ伸ばしてワンレンにしてみたいです🤤

• 2月7日

退会ユーザー

ワンレンいいですよね☺︎︎
    私好きですよー✨

• 2月7日
メメ

黒じゃなくて、暗いトーンにラベンダーとか入ってるのかな?と思いました
この画像そのまんま見せるのが一番だと思います😊
私もよく微妙なニュアンスが伝わらないので画像出してました!

• な

毛先の方あたりにラベンダー混ざってそうな感じですよね😆♪この画像見せてみようと思います"(ノ*>∀<)ノ

• 2月7日

私いつもこのような色で、ラベンダー入れてもらってます🙆‍♀️染めた当日は結構紫って感じですが、1週間ぐらいするととってもいい色になります💕
ただ、色落ちはとっても早いので一時的な色でしかないです(笑)

• な

そうなんですか😳!!ブリーチ無しですか?🌼色落ちすると、ただの黒髪になっちゃいますか?

• 2月7日

退会ユーザー

この色を始めた最初は明るい色でしたが、今は毎回この色で落ちてはまたこの色って感じでやっているので、ブリーチはしないです🙆‍♀️💕
    そうですね、色落ちしたら、真っ黒ではないですが、紫感はもちろん抜けます😅染めて1ヶ月後には紫感ゼロです〜(笑)ただ、私みたいに1度でも元が明るめだとやっぱり根元のプリンが目立ってしまうのですが、あまり目立ちにくくはなってました💪今はもうこの色からこの色なので全くプリンはなく、ですがただの黒になってそこからさらに色抜けて焦げ茶のように(元の明るさの色素)なるといったところでしょうか..

• 2月7日
  • な

とても参考になります😭私も今、明るめの茶髪です!それでも1ヶ月はもつんですね🤔✨なかなか美容室に行けなくても、色落ちで髪色楽しめそうですね😳!

• 2月7日
トモ

黒髪じゃないと思います!数ヶ月前に美容師さんに色はお任せでカラーしてもらった時に、ちょうど写真のような色味になりました。この冬の流行色ですかね🤔

前髪は美容師さんに相談して決めるのもいいかもですね👌

• な

お任せでこんな素敵な色にしてもらえたんですね☺️流行色なんですか💡

前髪も相談しまくってみます!笑

• 2月7日
まる

グレージュと言った方が伝わりやすいかもです!

• な

やっぱりグレージュっぽい感じですよね🤔💡

• 2月7日