※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんむつ
子育て・グッズ

食事中に寝てしまう子どもについて、みなさんはどうしていますか?お昼寝が少ないので起こすのが面倒で、エプロンをしたまま寝かせています。

食べてる途中で寝るのかわいいなぁ!

離乳食半分以上残すけど…

食べてる途中で寝たらそのままにしてますが、みなさんどうしてますか?

なかなかお昼寝しないので動かして起こすのもちょっと面倒だしエプロンもしたままで寝かせてます💦

コメント

いちむら

眠たいなら寝かせてました!
今は寝かせておかないとまぁ〜〜怒る怒る笑笑
無理矢理起こすのはなくなりました笑笑

• ぎんむつ

ぎんむつ

同じ方いらっしゃってよかったー!
    寝る直前眠くて不機嫌です!笑
    リクライニングするからって背もたれ倒したりでも起きるから寝たままで様子見ですよね😂

• 2月7日
りんご

食べながらの寝落ちかわいいですよね〜♡ 我が家では食べ落ちと呼んでいます笑
今でも時々ありますよ〜!

いつも起きるまでそのまま寝かせちゃいます!お口拭きたい…エプロン取りたい…とは思いますが、うちの子は寝起きが悪いとその後の機嫌も悪くなっちゃうので我慢して寝かせています☺️

• ぎんむつ

ぎんむつ

うちではもういら寝!って言ってます!笑

起きるとプラスチックのエプロンの痕が😂
    眠いとき目こするんで今日は顔中人参お粥まみれでした😂

• 2月7日
  • りんご

りんご

もういら寝かわいい💕笑

にんじんお粥まみれ…🥕
    納豆の日とか悲惨なことになりますよ笑

• 2月7日