※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飛べない豚
妊娠・出産

産後の生理が再開し、排卵日に何度か性交。生理予定日前に陰性、3日後に微陽性。過去の経験と比較し不安。遅れた排卵やつわりの有無に悩み。双子だった過去の経験を思い出し、再度妊娠を期待。

みなさん毎日育児お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)੭
もやもやしてるのでここで吐き出させてください😭😭

産後の生理が1/6から再開しました。
年子希望なので避妊せず排卵日(19日)らへんで
何度かしました!

子供できたような気がして(女の勘ですかね😭)
生理予定日2日前にチェックワンファストを使用したら
綺麗に真っ白!!陰性でした…
落ち込みはしたのですがなんだかやっぱり赤ちゃん
いるような気がして諦められなくて
生理予定日から3日後の昨日クリアブルーを使ったら
うっすら線が入ってました😳
これって期待していいのでしょうか😭😭😭😭

ただ娘の時は生理予定日3日後で
クリアブルーくっきり反応していたのに
同じ3日後でもうっすらしか反応せず
流れてしまうんじゃないかと不安で仕方ありません…

排卵がただ遅れただけなんでしょうか…😭😭
娘の時はつわりひどかったのなつわりも来る気配なし…
言い方が変ですがつわり来い!!と思ってしまいます🤔


娘ちゃんがお腹の中にいる時
最初は双子だったのですがバニシングツインで
一人お空に帰ってしまったので戻ってきてくれるといいなあ( ´; _ ; `)

コメント

みほ

チェックワンファストの使用日って生理予定日以降じゃなかったですか?

  • 飛べない豚

    飛べない豚

    ですです!1本余ってたのでフライングしてみたのですが綺麗な真っ白でした\(^o^`)/

    • 2月7日
  • みほ

    みほ

    そうですよね!楽しみですね!

    • 2月7日
ぐるにゃー

うっすらでも線があるなら可能性はあるんじゃないですかね😃
私は二人ともつわりは一人目も5週すぎてたし、二人目は食べつわりだったみたいで、それがつわりだと気付いたのは結構後でしたよ。
産後の生理も再開したばかりだと不順なことも多いですしね。
妊娠してるといいですね😊✨

  • 飛べない豚

    飛べない豚

    妊娠前は綺麗に28日周期だったので産後不順になることに驚いてます😭😭
    また4日くらいしたら試してみます☺️💕

    • 2月7日
ぴー

線見えます✨
可能性はあると思います\(*´ `*)/
友人は2人目のときのつわり殆どなかったらしいです!
赤ちゃんが戻ってきてくれますように❤

  • 飛べない豚

    飛べない豚

    ありがとうございます😭❤️
    二人目のときつわりない方なども結構いるみたいですね🤭もう少し待ってからもう一度検査してみます( *ˆᴗˆ* )

    • 2月7日
ママリ🐥

線見えますよ!
妊娠してるといいですね(✿´ ꒳ ` )♡
私も今2人目希望ですが、
まずは生理再開してからですね(*-艸・*)

  • 飛べない豚

    飛べない豚

    ありがとうございます😊❤️
    4ヶ月まで完母だったのですが乳腺炎痛くて完ミにしたところすぐ生理来ました( *ˆᴗˆ* )
    お互い赤ちゃんやってきますように🥰💕💕

    • 2月7日