※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*まいまい*
妊娠・出産

前駆陣痛について質問です。お腹の痛みがあるけれど、前駆陣痛なのか不安です。同じ経験をした方いますか?

明日から正産期に入る初産婦です☆
前駆陣痛について質問なのですが、前駆陣痛は生理痛のような感じと聞いたのですが。。
ここ2日くらい、1日に2回くらい生理痛とは違うお腹の痛みがあります(´・ω・ `)痛む場所は下腹部でなくて、お腹の膨らみの真ん中?らへんで、激しい痛みではないのですが気になります(><;)すぐ収まってしまいますし、これは前駆陣痛でなくて赤ちゃんが大きくなってるから、とかなのでしょうか?同じ痛み経験された方いますか??

コメント

シオン02

前駆陣痛はお腹の下っ腹がチクチクするような痛みで張りもあるんです!

• *まいまい*

*まいまい*

そうなんですね!じゃあ私のはまだ前駆陣痛とかでなくて赤ちゃんによる痛みみたいなものですね^^;

• 2月9日
  • シオン02

シオン02

もうすぐ恥骨が痛くなったりしますよ!
    赤ちゃんが下がってくると痛みが毎日きます!
    赤ちゃんお腹で色々やってるねー!
    大丈夫ですよ!

• 2月9日
  • *まいまい*

*まいまい*

恥骨痛くなってます( 'ω' ;)もっと痛くなりそうですね(><;)
    赤ちゃんの胎動はかなり激しめですね笑
    ありがとうございます☆

• 2月9日