※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
家事・料理

離乳食用にパンケーキ(ホットケーキ)を作ろうと思いレシピをみているの…

離乳食用にパンケーキ(ホットケーキ)を作ろうと思いレシピをみているのですが、配合が色々で分からなくなってしまいました💦
小麦粉を使って作るつもりです。ベーキングパウダーを入れないとダメだと思ってたけど、入れていないものも多く驚きました。膨らむのかな?固くならないですか?卵も入れたり入れなかったり😅アレルギーはありません。作って冷凍する予定です。
小麦粉、ベーキングパウダーに野菜を練り込む感じでいいのでしょうか。オススメのレシピを教えてくださいm(_ _)m

コメント

ままり

野菜入れてブレンダーとか、野菜ジュースでも良さそうですね😊
私は楽して、森永のホットケーキミックス使ってます🤣