※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぼーや
子育て・グッズ

名古屋市在住の方が、娘のファーストシューズを購入したいです。ニューバランスやアシックスを検討中で、種類が豊富なお店を知りたいです。サイズはお店で試して購入したいそうです。

愛知県名古屋市在住です。
1歳になり、よく歩くようになったので娘のファーストシューズを購入する予定です。
ネットでみて、ニューバランス(FS313)かアシックス(ファブレ)のが買いたいと思いますが、両方置いてあるお店はどこがあるかわかりますか?

先日、長久手イオンのアズビーキッズを行きましたが、ニューバランスはほとんど置いてなかったので、ニューバランスの種類が豊富なところへ見に行きたいと思っています。
サイズは測ってもらったのですが、やはりネットで買うよりお店で履かせてみて買いたいので、、、
よろしくお願いします(^^)

コメント

m45

ららぽーとの3階の赤ちゃん本舗の前にあるお店(名前がわからないです💦)沢山種類ありましたよ👌
うちはニューバランスにしました!
アシックスがあったかは見てないですが💦

3階が主に子供服、靴のお店が多く、他の店舗にもありました!

  • あやぼーや

    あやぼーや

    コメントありがとうございます😀返信が遅くなりスミマセン😥
    ららぽーと行ってみたいと思ってたのですが、行けず、徳重にあるヒルズウォークのハロー赤ちゃんで購入しました😀ありがとうございました!

    • 2月11日
じゅんち

ヨシヅヤ名西のベビーザらスはどうでしょう。お店のかたが計測してくれてあれこれ試して選んでくれます。

うちは幅広甲高だったのでずっとニューバランスです。

  • あやぼーや

    あやぼーや

    コメントありがとうござたます😀返信が遅くなりスミマセン😥
    ベビザラスは品揃えが豊富そうですね!
    徳重のヒルズウォークのハロー赤ちゃんでアシックスを購入しました。ありがとうございました😊

    • 2月11日