※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーこ
お出かけ

越谷レイクタウンとららぽーと新三郷、平日の昼間に混んでるのはどちら…

越谷レイクタウンとららぽーと新三郷、平日の昼間に混んでるのはどちらでしょうか?両方利用される方、どんな風に使い分けていますか?ちなみに一歳の子連れで子供服を見たりランチを食べたりする予定です。

コメント

4匹のこっこちゃん

平日の昼間なら、どちらもそんなに混まない気がします!
子供服のショップが多いのは、レイクタウンですね。

わたしは、赤ちゃん本舗行きたいときは新三郷、それ以外はレイクタウン行くこと多いです☺️

なあ

平日ならどちらも空いてますよ♪
レイクタウンの方がショップ数も多いのでご飯や服屋さんなど困らないと思います☺️💓

ちょん

今日レイクタウン行ってきたんですけどまぁまぁ人いました😥

日曜に行くと人がいっぱいで歩くに歩けないです😊😭

平日ならどちらも混んでないですよ~( ¨̮ )でも火曜日だとイオンが火曜市なんでレイクタウンは混んでる場合もあります😅
赤ちゃん本舗やニトリ行くなら新三郷、子供服見たり子供を遊ばせるならレイクタウンのmoriって感じで行ってます!

れけもこ

どちらも言った事ありますが、新三郷ららぽーとはこじんまりとしているので、お昼時フードコートにわっっと人が集まります。

その分、レイクタウンは大きいしお店も多いので、混みはするけどいくらか分散してるかなって感じですね!

私は家族で新三郷ららぽーとに行くことが多いです!

友達とレイクタウンに行ったことありますが、レイクタウンのキッズスペースはすごく狭いし、あまり面白いものもないです💦
お金払えばもうちょっと楽しそうなのはありましたが。

友人とならレイクタウンの方が見るところは多くて楽しいかもしれませんよ´◡`

みーち♡

新三郷に住んでますがららぽは平日はガラガラです!レイクタウンは午後になると学生増えてきます😄
服みるなら断然レイクタウンですね❣️

ぴこりーな

ららぽーとは平日の午前中なんでガラガラです!
こじんまりしていていいですよね。
子供服はレイクタウンの方がありますね。
でも、同じお店はららぽーとにも入ってます。
ゆっくり時間があるときはレイクタウン、半日とかならららぽーとでさっと済ます感じです。
あとはコストコ行きたい時とかはららぽーと行きます!

さとえり

どちらも平日なら混んでませんよー!

私は赤ちゃん本舗とABCマート行きたい時は、ららぽ
それ以外ならレイク行きます!

み

レイクタウンは普段利用してます!
子供服も多いですし1歳なら全然歩いてるだけで楽しんでます😊
ららぽーとは赤ちゃん本舗とスタジオアリスの利用の時とIKEAに家具みたいなーって時にいってます!

わーこ

ありがとうございます♡まとめての返信ですみません。どちらも空いているとのことで安心しました。ららぽーとはアカチャンホンポ目当ての方多いんですね。アカチャンホンポは近くにもあるので、今回は午前中メインでレイクタウン行ってみたいと思います!広そうなので事前に調べて行かないと迷ってるうちに時間が過ぎてしまいそうですね…