※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

子どもが産まれる前に美容室に行くのは何週までが良いでしょうか?

カテここであってるかわかりませんが、教えてください😌子どもが産まれる前に髪の毛を切りたいのですが、ギリギリはやっぱりよくないですよね?何週までに美容室に行ったらいいですか?

コメント

れあちーず⍤⃝♡

わたしは臨月入ったくらいの体調がいい日に行きましたよ(›´ω`‹ )

• りんご

りんご

なるほど。ありがとうございます😌

• 2月9日
chick♡

私は33週に行きました。それでもシャンプー台での仰向けの体勢が辛かったです😅臨月前には行くことをお勧めします!赤ちゃん楽しみですね💕

• りんご

りんご

なるほど。あの姿勢がしんどいかも知れないんですね。ありがとうございます😌早めに行きます💇

• 2月9日

明日行きます!34週です。臨月入ったら一人で外出は控えた方がいい気がします(^_^;)

• りんご

りんご

確かにそうですね。ありがとうございます😌

• 2月9日
りんたろすchan

私は臨月入る前の
先週(35週で)行きました✨
臨月で行くとしんどくなったりすると
美容師さんに迷惑かかるかなと思い。

本にも臨月までに済ませておきましょうと書いてました✨
30週過ぎると染めたりパーマもダメみたいなので、カットだけでしたら35週を目安が1番いいですよ♡

• りんご

りんご

そうなんですね。ありがとうございます😌34週くらいで行こうと思います♪

• 2月9日
leah0925

先週の土曜日に行きつけの美容室に行ってきました☆もし、行きつけでないようでしたら妊婦だということを伝えてから行った方が時間などに余裕をもってもらえると思います(^^)
カラーやパーマも医学的に影響があるとは言われていないようですので、匂いや姿勢が大丈夫であれば産後はなかなか行けないので済ませておくといいよ!と助産師さんに言われました(*^^*)体調には気を付けてください☆

• りんご

りんご

わかりました‼ありがとうございます😌

• 2月9日