※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

いわゆるガルガル期なのかな…産前から義両親は嫌いだったけど産後特に嫌…

いわゆるガルガル期なのかな…
産前から義両親は嫌いだったけど産後特に嫌いすぎて殺意を覚えるぐらいです。
私に甘えて顔擦り付けて服掴んで甘えててもおいでーと無理矢理私から奪うように抱っこしたり、抱っこしたら最後、私の視界に入らないとこに連れていったり…
名家でもなんでもないのに主人が一人っ子だから跡取り、内孫と騒いで、私の実家はよその家、他人だからとシャットダウン(>_<)

子宮頸がんステージIIaで入院してて週末の外泊を楽しみに頑張ってても、せっかく私たちとの生活に慣れたんだから帰ってこないでと普通にいわれ、離乳食もおかゆと何か1種類ずつを1週ペースで増やしてくださいって言ったにも関わらず、毎日日替わりであげてると…
アレルギーでたらどうしてくれんの?
70の義両親、病院連れてかれないでしょ…
だから私がいる時にしてくださいって言ってるのに。
私は母乳でなかったし産後3ヶ月で仕事にでたから息子みれなくて寂しくて…だからお嫁さんには同じ思いさせたくないの。

いえいえ。同じことしてますから👊

ホントに嫌いすぎて離婚がよぎりますよね。
性格も真逆だから歩み寄りたいとも思わないですし…

はぁーストレス…

コメント

ぴよ

それはガルガル期関係なく普通にイライラします‼︎

• 尚姫

尚姫

ですよね…ありえないです(>_<)

• 2月6日
七夕

そんな義母絶対いやです!
子供を会わせたくないし、触らせたくないですね。

わたしなら我慢ならず
はっきり言ってしまいそうです
それか、会わないですね💦

ストレス溜まるだけですもん

旦那さんはどんな感じですか?
義母なんて無視しましょ。

• 尚姫

尚姫

主人はどっちつかずだったけど最近は私の肩もってくれます(。ᵕᴗᵕ。)"
    多分、子供連れてでていくが切り札だからですね…

• 2月6日
みおり

絶対嫌です、そんな義両親終わってます😭
そんだけやらかしてたらもうシャットアウトしちゃっていいんじゃないですか?一回ビシッと言わないともっと調子乗りそうです💦💦