※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーも
妊娠・出産

出産前に髪を切った方へ 何ヶ月ごろに行きましたか? どのくらい切りましたか? 肩甲骨くらいの長さです。

カテゴリ違うかもしれませんが経験談など聞かせてください😊

現在6ヶ月半ばで、来週末に自分の結婚式を予定しています。
それまで髪を伸ばしていて、式が終われば産前産後まで大丈夫なように切りに行きたいなと思っています。

そこで、出産前に髪を切った方
何ヶ月ごろに行きましたか?
どのくらい切りましたか?

ちなみに今肩甲骨くらいの長さです。

コメント

deleted user

最後に美容院へ行ったのは予定日の3週くらい前でした!
カットカラーをして、長さはミディアムにしました^_^
私は結べる長さが欲しかったので!

えりか

私は臨月(36週の時)で切りにいきました✂️
短すぎても結べなくて邪魔だと聞いたので、結べるくらいの短さにしてもらいました😊

deleted user

妊娠36週で臨月前ギリギリに美容院に行きました!!
肩上までカットしました😃

ゆっこ

同じく肩甲骨くらいまでありました!シャンプーめんどくさくなって(寒いしお腹しんどいし)年末にボブ(少し長めでくくれないくらい)くらいにしました。仕事で頭にヘアーバンドみたいな帽子をするので、仕事辞めたらボブショートくらいにしたいです😆9ヶ月くらいかな?

nakaaa

産前にショートにしましたが、産後結べない長さでとても不便でした。。しかも、産後なかなか美容院にいけないし、ショートだとマメにカットしないととんでもない髪型に。。
切っても結べる長さがオススメです!

もーも

皆さん 回答ありがとうございます😊
結べないくらいだと逆に大変なんですね!

臨月くらいで結べるくらいに軽くしようと思います(^^)