※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちぃ♡
妊活

妊娠検査薬の反応はメーカーによって異なる可能性があります。Pチェックでうっすらピンクの線が出たが、クリアブルーは無反応。生理予定日は明日。

立て続けに質問すみません。
妊娠検査薬についてですが、メーカーによって反応の出方は違いますか?
フライングでPチェックを使い、うっすらピンクの線が出たんですが、クリアブルーは無反応でした。
これはフライングすぎたのか、Pチェックの線は蒸発線だったのか、どうなんでしょうか。
因みに、生理不順ではありますが、たぶん明日が生理予定日です。

コメント

sho

フライングは拓さんしたことありますが(笑)、クリアブルーはクッキリ線が出づらかったです!
名前を忘れちゃいましたが💦、マツキヨで売ってるのは反応が良かった記憶です。

• たけちぃ♡

たけちぃ♡

ありがとうございます!
    私もマツキヨで売っていた、プレセルフというのも使ってみました!これも反応よかったですね!

• 2月10日
N

違いますよ!個人的に反応がわかりやすくてドゥーテストが好きなのですが、ドゥーテストはくっきり陽性でもクリアブルーはすごくうっすらでした。クリアブルーは反応が悪かったです。検査薬したのがまだ早いのでこれから濃くなるのでは…?写真参考までに(^^)

• たけちぃ♡

たけちぃ♡

ありがとうございます!
    そんなに違うものなんですね、びっくりです!
    今日また検査薬してみたんですが、一昨日よりはっきり線がでました。
    まだ病院には行ってないので確定ではないですが、妊娠だといいなと思います。
    naさんも、5週目とのこと、お身体大事になさってくださいね。

• 2月10日