※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
妊娠・出産

清水町の島田産婦人科でネット予約がいっぱいで、電話での相談や予約は可能かどうか知りたいですか?

静岡県の清水町にあります島田産婦人科に通ってるのですが、いつもはネット予約して受診するかたちですが上の子が小さいのもあり母にいつもつきそってもらってるのですが予定を確認して予約しようと思った時にはもういっぱいでした。
ですが母の職場的になかなか休みをとることができず同じ週のどこかでまた休みをとるのは不可能なのでどうしても休みが取れた日にいきたいのですがネットからではなく電話などで相談したら取り合って貰えますか?
実際に電話で相談とかしてとりあってもらったかたいますか?

コメント

ママリ

私はつわりがひどくてどうしようもない時は、空いてなくても電話してその日とかに行ってました!午前中の一番最後とかに入れてもらえましたよ!
先生から言われた週数でその日しか行けないのなら、電話で相談してみていいと思います😊