※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meruru
妊娠・出産

36週1日の検診で赤ちゃん2900g。先生はいつ産まれても大丈夫と言われました。2月中に産まれてほしいと思っています。安産のためにしていたことや効果的な方法を教えてください。


今日、36w1d検診で赤ちゃん2900gでした!
先生には大きいからいつ産まれてもいいよ〜と
言われました∩^ω^∩

予定日は3月初めですが、自分の誕生日が2月
なので2月中に産まれてきてくれたらいいな!
と思っています。

いつ産まれても大丈夫となってからみなさん
どんなことをしましたか?運動、ジンクスなど…

これしたら陣痛に繋がった!また初マタで陣痛や
出産に不安もあるので、安産のためにしていた事や
これしたら安産だった!なども教えて頂きたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

はじめてのママリ

友達はおっぱいマッサージいっぱいしてたら陣痛きたったゆってました🤔

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

ラズベリーリーフティは効くと思います!!
飲んだあとは毎回強い張りがありました( ˙꒳​˙ )