※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
家族・旦那

完全分離型の二世帯で上に私たち、下に旦那両親が住んでます。パパが長…

完全分離型の二世帯で上に私たち、下に旦那両親が住んでます。パパが長期出張でいなく、子供たちの習い事や学校、幼稚園、家の事などやって忙しく、あまり下に遊びに行く機会がありません。機会があれば遊びに行くんですが、義母が遊ばないよ。ご飯作るから遊ばないよ。ボール遊びしないよ。とか遊ばないと言ってくるので、すぐ二階に帰ってくる感じです。
今日下に旦那弟の嫁と子供が遊びにきてるみたいで、ずいぶん楽しそうな声が聞こえてきます。ボールの音もポンポンと😓美味しそうなご飯の匂いもします。
お客さんっていいですねー。

コメント

ひなり

それは、モヤモヤしますね😥

ぇくぼ

回答ありがとうございました!