※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁
その他の疑問

産後80日 2ヶ月半くらいです。まだ生理はきていません。1ヶ月過ぎから完…

産後80日 2ヶ月半くらいです。
まだ生理はきていません。1ヶ月過ぎから完ミです。
日付が変わって1/11と1/27に避妊具なしで入れて最後は口でやり終わりました。その際に数分だけいれました。
11日の朝に鮮血がありました。量は生理が来たと思うくらいの量でしたが次の日から茶オリ?に変わり量も減っていきそれが5日くらい続いて終わりました。ここで相談しましたが、行為の刺激と悪露の残りとゆう意見が多数だったのでそうなのかなと。
1/28 の11日の性行為から2週間3日の日に検査薬をしましたが陰性でした。
たびたび茶色の出血があります。
なんなんでしょうかo( ›_‹ )o生理はいつ来るのかな😭
昨日も茶色の出血がありました。
時間が経ってるから茶色なのかわかりませんが
おりものシート分くらいの出血でした。

コメント