※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲楽❀
子育て・グッズ

長女がインフルエンザにかかり、次女と妊婦の私も未接種です。出張中で長女を一人で看病中。予防方法を教えてください。

長女がインフルになりました!!
次女は予防接種打ってなくてまだ10ヶ月です!!
私も予防接種打ってなくて、妊婦です!!

出来る限りの予防を教えてください!!
今は出張で主人もいなくて長女一人隔離も限界が
あります😣
私もお仕事もあって今は娘の体調不良でお休み
貰いましたが娘が回復次第復帰します!!

出来るだけ移されたくないですがお世話は私が
するので、怖いです💦

コメント

ひまわりママ

大変そうですね💧
義両親・両親に協力は仰げないのですか?

マナ

大丈夫ですか?
さすがに別の部屋とかは難しいと思うのでママは必ずマスクをして、長女さんも可能であればマスクをしてもらってください。
あとは加湿器と、手洗いですね💦

ゆみ1103

20分に1回、しっかり水分をとると、ウィルスがくっつかないで胃に流されるって先生が言ってましたよ。