※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなち
子育て・グッズ

生理予定日から8日目で陽性反応の検査薬。明日か12日に病院へ行くか悩み中。初診料や費用、いつ行くか不安。

今日で生理予定日から8日目です!
すでに検査薬はしており陽性反応です!
病院に行ける日が明日か12日なんですが、
どちらに行こうか悩み中です😦
自分の計算で明日だと5w4dぐらいです!
胎嚢しか確認できないかな?とも思いますが
不安だから胎嚢だけ確認できてもいいな〜とも
思います😦
みなさんどのぐらいで行かれましたか?😦
初診はどのぐらいかかりましたかー?
1万持っていけば足りますよね?😂
いつ行こうか悩みます😂

コメント

ウッディ

おめでとうございます㊗️
私は3人とも生理予定日から2週間後に行ったら心拍まで確認できました^ ^
1万もかからないと思うので足りると思いますよ^_^

  • ひなち

    ひなち

    2週間後で心拍まで
    確認できたんですね😦!
    じゃあ、来週の方がいいかな?🙄
    病院行くまで不安じゃなかったですかー?😭

    • 2月6日
  • ウッディ

    ウッディ

    心配もありましたが、お金がかかるので^^;(笑)
    胎嚢の確認でも出来たら安心なので行っても大丈夫だと思いますよ^_^

    • 2月6日
  • ひなち

    ひなち

    そうですよね!😭
    私も今あんまりお金ないので
    やっぱり来週にしようかな?
    って感じです(笑)

    • 2月6日
soyo

私は6w6dの今週金曜に行く予定です☺️
心配な気持ちとてもわかります〜!胎嚢だけでも確認行っていいと思いますよ☺️
初診は私の行ってた病院は、1万円くらいでした!

  • ひなち

    ひなち

    心配ですよね😭!
    あんまりお金もないし
    来週にしようかなって感じです、、、(笑)

    • 2月6日
harunon1185

私は2人目なので出来れば1回で心拍まで確認出来たらいいなと思ったので6w4dで初診に行きました🙌

胎嚢だけでも良いのであれば明日行っても良いと思います!

  • ひなち

    ひなち

    私もできれば1回で心拍まで
    確認出来たらいいなとも
    思ってるんですが
    悩みどころです(笑)

    • 2月6日
  • harunon1185

    harunon1185

    出血や腹痛がなければ12日まで待ってもいいかもですね❤️
    でも早く胎嚢だけでも見たいですよね😍

    • 2月6日
  • ひなち

    ひなち

    そうですね🥰
    ありがとうございます✌🏼💕
    みたいです(笑)
    胎嚢ですら愛おしいです(笑)

    • 2月6日
結優

私は生理予定日の前日の夜に陽性が出て次の日に病院で胎嚢確認できました。

二人目はまだ考えられないけど、授かった際には胎嚢だけでもエコーとして残したいので早めに行けたらなって思います。

  • ひなち

    ひなち

    心拍確認できたのは2週間後ぐらいでしたか?😦
    胎嚢だけでも嬉しいですよね🥰

    • 2月6日
  • 結優

    結優

    そうですね。二週間くらいでした。心拍確認できるまでが精神的にメチャクチャ長かったです。待望の妊娠だったので😆

    • 2月6日
mini

上の子を連れて何度も病院に行くのが大変だったので6週半ばで行きました😊心拍まで確認できましたよ😌