※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日の夕飯は生姜焼きです(^^)あと味噌汁とサラダは決まってるのですが…

今日の夕飯は生姜焼きです(^^)
あと味噌汁とサラダは決まってるのですが
他に何がいいと思いますか?.*೨⋆*✩

コメント

かすみ

私だったら、ほうれん草のごまあえかおひたし!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(^^)
    あたしもおひたし大好きです!!
    今日はほうれん草家になかったので、近々作ります.*೨⋆*✩

• 2月9日
いちごの国のありす

私もお浸しか漬け物、マカロニサラダかごぼうサラダとかあるといいかなって思います(о´∀`о)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おひたしもすごく食べたくなったんですが、今日は葉物が家になかったので残ってたごぼうでサラダ作りました♬

• 2月9日
さぴた

わああ
同じです!!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですかぁ!!
    久々に生姜焼きです.*೨⋆*✩

• 2月9日
ゆまぷ

クックパッドに載っている絹ごし豆腐のチーズ焼きを今日は副菜で付けます(*´ω`*)
豆腐とチーズあれば出来ますよ(*´ω`*)
豆腐レンチンして、チーズ乗せてトースター入れて、醤油たらして、あとは鰹節とかパセリとかお好みだそうです(*´ω`*)
醤油もいいけど、私はさっぱりポン酢もいいかなーなんて(*´ω`*)あ、初めて作るのですが、いいの見つけたって思ったのでシェアします(((o( ˆoˆ )o)))

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♬
    うちの家族豆腐が好きなので、すごい興味あります!!おいしそう(^^)
    今日は豆腐を味噌汁に使っちゃったので、次回ぜひ試してみますね♡

• 2月9日
はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございました♬
今日はいちごの国のありすさんのごぼうサラダを参考にさせてもらいました(^^)
また献立に困った際は質問させてもらうのでみなさんよろしくお願いします♪