※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

本日の健診で、赤ちゃんは元気だけど弱いお腹の張りで来週誘発分娩予定。赤ちゃんは降りてきてるが自然分娩の可能性もあるので、1週間ウォーキングやスクワットを頑張ります!

昨日が予定日で産まれる気配なく、本日健診でした!
初めてのNSTで、赤ちゃんは元気だけどお腹の張りは弱いと、来週に誘発分娩予定になりました( ;∀;)
ですが、内診してみると思ったより赤ちゃん降りてきてるってことで、来週入院予定にしてるけど、まだ自然に産まれる可能性もあるからしっかり動いてくださいと言われました( ;∀;)
あと1週間、ウォーキング、スクワットなど頑張って動いてみます!!
いつもエコーでお顔隠してるけど、最後の健診でお顔見せてくれました(♡˃ꇴ˂♡)
早く会いたいよー♡

コメント

なつ

私も昨日予定日でしたが検診でまだまだっぽいとのこと、、
このままだと来週くらいに誘発も検討だと言われましたー😂
あと1週間、私も頑張ります✊🏻🔥🔥🔥

• あっちゃん

あっちゃん

予定日一緒なんですね♡
    もう誘発分娩の予約入っちゃいましたが、先生の可能性があるという言葉を信じてあと1週間悪あがきしてみます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    なるべく自然にいけるよう頑張りましょう♡

• 2月6日
カナメ

わたしも2日後予定日迎えます!!😭
一人目も予定日超過し思うように進まず、促進剤になったんで今回は勘弁だと思ってます!( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )もうすぐ会えるのは間違いないけど…
お互い頑張りましょう!🤣

• あっちゃん

あっちゃん

1人目の時に誘発経験されてるんですね!
    誘発だと陣痛の程度も大きいんじゃないかと不安になります( ;∀;)
    でもずっとお腹にいるのも赤ちゃんにとって良くないことだし、誘発分娩になっても仕方ないことだなとは思っているんですけど、できれば自然に来て欲しいという思いが。。
    とりあえず今はやれる事をやってみようと思います♡
    それでもダメなら赤ちゃんのために誘発分娩頑張ります!
    お互い頑張りましょうね٩(♡ᵒ̴̶̷ㅂᵒ̴̶̷♡)و

• 2月6日