※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink.
妊娠・出産

初診で6週4日で心拍確認。出産予定日前後かも。6週で成長早いと感じる。7週目で同じ経験者いますか?

この前初診へ行き、
6w4dと言われ心拍数も確認出来るとのことでした。出産予定日も前後するかもしれないけどと一応決まりました。

妊娠初期専用の初めてのたまごクラブを買って色々と読んでみたのですが
なんか6wにしては成長が早くない?
って思います(´・-・`)
現在は7w0dで来週2回目の検診なのですが


6w4dの時点で同じかんじの人いますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

初期のズレはよくあることですよ✨大丈夫です♡

  • pink.

    pink.

    そうなんですね!
    よくある事と聞いて安心しましたっ

    もしかしたら3ヶ月目に入ってたりするのでしょうか?(._.)

    • 2月9日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    2週間ほどのズレはどうしてもでてきます✨
    予定日が決まれば逆算して週数をだせますよ
    でも、2.3回予定日が変わることもよくあることですので、どーんと構えててください!

    • 2月9日
  • pink.

    pink.

    !!そんなに変わるんですね笑
    見守って行きたいとおもいます(*¯﹀¯*)

    • 2月9日
ベイマックス

まだ予定日が前後するかも…ということなので、問題ないと思います。私も2回くらい予定日変わりましたから♪赤ちゃんの成長を見守ってあげてください。

  • pink.

    pink.

    そうなんですね!
    なんだか安心しました(._.)
    ありがとうございますっ

    • 2月9日
ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

私も7週の時に周りの子よりも大きくってこの子大きいのか?って思ったんですけど普通でした!笑

  • pink.

    pink.

    そうなんですね!
    やっぱりよくある事なんですね٩(✿˙ω˙✿)۶

    • 2月9日
  • ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

    ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

    最初は大きくても中間当たりも大きいとは限らないので
    大丈夫だと思いますよ♪

    • 2月9日
  • pink.

    pink.

    これからですね!見守りたいと思います(*¯﹀¯*)

    • 2月9日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

母子手帳をもらいに行ったときは、大体の予定日だったと思います。そのあとの検診で予定日確定しました!

赤ちゃんの大きさを基準に診てるみたいですよ💡

  • pink.

    pink.

    実は20日の検診までに母子手帳を貰いに行ってと言われたんです!
    ていうことは、次の検診である程度わかるということですかね?
    次の検診の時はちょうど8wはいりますっ

    • 2月9日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

    もんちゃん&ちびマウスの母☆


    お返事ありがとうございます🎵
    母子手帳の関係で、とりあえずの予定日を教しえてもらったと覚えてます。
    そのときと確定後だと予定日が1週間くらいズレました。

    楽しみですね( 〃▽〃)

    • 2月9日
  • pink.

    pink.

    1週間もズレるんですね!
    はい♡今から楽しみです٩(✿˙ω˙✿)۶

    • 2月9日
aika.f

現在7w2日です。
私も6w2dで胎児心拍まで確認できて胎嚢も標準より大きいですょ(^o^)

  • pink.

    pink.

    あ。似てる方がいてすごく安心しましたー( ;∀;)♡

    • 2月9日
deleted user

自分も初診の時四週目って言われてましたが、1週間後診察すると、6週って言われました!!

  • pink.

    pink.

    そうなんですねっ
    成長はやいですよねえ◎

    • 2月10日