※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごちゃん
ココロ・悩み

妊娠27週でストレスを感じています。胎動でスッキリすることがあります。ストレス発散方法を教えてください。

妊娠27週☺️妊娠すると何もかもが崩れてしまいおかしくなりそうです😢😢😢
体はしんどく、精神的にも辛く😢😢😢
どんな風にストレス発散してますかぁ❔
胎動感じると、ストレスはなかったかのようにスッキリなります😭⤵️⤵️

コメント

ひめ

わかります😭
初期はつわりでストレス溜まるけど、思うように動けなくてひたすら寝て
後期は後期でお腹大きくなってきてしんどくてって感じですよね😂
だから、旦那にマッサージしてもらったり、天気と体調がいい日にお散歩したりして気分転換してますよ😊
あとは好きなものを食べる!ですかね〜笑

モコ

分かります😭
若い頃から早く子どもが欲しいとずっと思っていて授かった時すごく嬉しかったのに、その後ストレスやイライラや日常生活すら辛くて嬉しいはずなのに喜べてない自分にさらにイライラしました😣
でも胎動を感じたり、検診で赤ちゃんと会える度にストレスが無くなりました🤗
あとはヒトカラが好きだったのでそこで大きな声出して歌ったり、友人や1人で産まれたら出来ないこと、行けないところ行ったりしてましたよ!

全くストレス無くなるのはやっぱり難しいです😣今できること、赤ちゃんとひとつの身体でいられる今の時期を楽しんでください🤗

そこまではなりませんが、お腹が重くて体に負担がかかってるんだなと実感しますwでも、今しか感じれないこの神秘的な感じを幸せに感じましょう😊❤️ストレス発散は食べたいものを食べる!笑笑