※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

娘が4ヶ月でお散歩デビュー。エルゴやベビーカーで散歩し、エルゴでは必ず寝てしまう。お昼寝にもなるため、1時間位歩いて帰る。晴れた日に行きたい。お散歩の方法は?

もうすぐ4ヶ月になる娘がいます。
遅いかもですが最近お散歩デビューしました。
エルゴで抱っこして近所をウロウロしながらお散歩したり今日は風が強かったのですがベビーカーで30分位散歩しました。
まだ4回目で毎日行ってます。
エルゴの時は必ず寝てしまいます。
お昼寝にもなるので家に帰ったら起きちゃうし頑張って1時間位歩いて起きたら帰る感じなんですがみなさんはお散歩どうやってしてますか?
今の時期は晴れてる日に行きたいので曇りだと寒いし行かないと思います!

コメント

しんいちろうはは

晴れて風の無い日はベビーカーで近所うろうろ
寒い日はショッピングモールうろうろor支援センター連れてってます( ^ω^ )

• ちぃまさ

ちぃまさ

旦那が車使っているのでショッピングセンター行きたいけど行けないんです…
    抱っこ紐も最近デビューしたので慣れてないんですが寝てくれるので嫌ではないなかな〜と思ってます。

• 2月9日