※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぬ
妊活

排卵検査薬で陰性が続いていますが、生理の変化やピル服用の影響で排卵が遅れている可能性があります。検査薬を続けるか、医師に相談してください。

男の子希望で排卵日当日にタイミングを取りたくて、ドゥーテストの排卵検査薬で排卵予測をしているのですが、、
前回生理が1/24からでルナルナだと排卵予定日が2/6なのですが、写真のように4日,5日,6日と陰性でした😢
これは一体どういう事なのでしょうか?
生理は毎月ちゃんと周期的にきてました。
しかし織物の感じもいつもと違うような、、🤔
いつもは生理終了の数日後にとろみのある織物が多く出るのですが、今回はそこまで出なかった気がします。
排卵しない月もあるのでしょうか?
明日からも検査薬を使うべきか悩んでます←お高いので、、

昨年の10月に生理をずらしたくて、婦人科でピルを処方してもらい服用しました。
そこで生理をずらしてからは順調に28日周期ほどで生理が来ていたのですが、今回の事に関係はあるのでしょうか?

コメント

私は女の子の産み分けしたくて排卵検査薬使ってます!
アプリの排卵予定日が2月7日なんですが今のとこ陰性です💦
私は強陽性になるまで使い続けてみようかと思います😵

• かんぬ

かんぬ

そうなんですね!排卵予定日近いですね😂⭐️
    私も強陽性になるまで様子を見てみようと思います(><)
    ありがとうございます😊

• 2月6日

退会ユーザー

多分今回排卵日遅れると思うので強陽性まで使い続けて私は女の子希望なので強陽性になったら仲良しをやめようかと(笑)
    検査薬勿体ないなぁ…と思いながら使ってます(笑)
    今月と来月位までに赤ちゃん来てくれたら新年号の元年生まれなんですけどね🤣因みに三男が平成最後の5月生まれなので、4人目が元年ならなぁ~と思って(笑)

• 2月6日
  • かんぬ

かんぬ

女の子希望だとやりやすい気がしますね☺️私は今日も陰性でした🥺
    分かりますー!!!!新年号の元年生まれ!!狙いたくなりますよね😎💕笑
    三男くんに続けて4人目の元年生まれ✨狙っていきましょー♡笑

• 2月7日

退会ユーザー

私昨日の夜から陽性になって、今日夜には強陽性になりましたー💦
    今回は旦那の仕事の都合で月曜しか仲良し出来なかったので期待ゼロです😭また来月チャレンジです😑
    男の子希望なら強陽性になったら仲良しなんで分かりやすくないですか🤔?
    女の子の場合排卵日2日前とか…わかんねーよ🤣ってかんじです😭

• 2月7日
ママリ

わたしも以前同じようなことがあって、不安でしたが、数日遅れて反応しました!定期的に生理が来てても、排卵が遅れることもあるみたいです!

• かんぬ

かんぬ

そう聞いて安心しました(><)!排卵も生理のように遅れることもあるんですかね😢ありがとうございました☺️

• 2月6日