※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

片付けたのに、まだ散らかっている。相手の物が多いから仕方ないと諦めて片付けるように言われ、出て行きたい気持ち。

もーせっかく片付けたのに、まだぐちゃぐちゃ🤬
お前のものいっぱいあるんやから、しゃーないやん。なら片付けろよ。はぁ…出て行きたい…

コメント

かなこ

旦那さんですか?子供のもの(小さいうち限定)なら仕方ないけど、大きい子供はいりません‼よね😂

• まこ

まこ

そーなんです…大の大人のが🤬
    子供はおもちゃとかぐちゃぐちゃにして、そりゃ仕方ないんですが、朝から、こーも。服もぐちゃぐちゃにされて、もーヤル気が。

• 2月6日
  • かなこ

かなこ

分かります分かります!うちも朝脱いだスエットとかそこらへんに置いてあって朝からイライラしちゃいます💢

• 2月6日
  • まこ

まこ

もー朝からテンション下がって、独り身に戻りたいって思います。

• 2月6日
EFU

旦那さんにですか?
うちも片付けても服脱ぎっぱなしとかなので、どさっと旦那の物を入れるカゴを置きましたw

• かなこ

かなこ

横から失礼します笑
    うちも旦那用カゴ置きました😂けど、カゴから溢れ出てません?結局、溢れ出て床に置きっぱなしですよ💢

• 2月6日
  • まこ

まこ

おお。それはいい考えですね。

• 2月6日
  • EFU

EFU

カゴからあふれてることもたまにありますが、床に脱ぎっぱなしよりはマシかなと(^^)
    ダイニングの椅子にかけてる時もありましたが、息子が汚してもおいてた自分が悪いからな!と言うと汚されたくないのかなくなりました🎶

• 2月6日
  • まこ

まこ

たしかに笑脱ぎっぱなしはダメですよね😑ほんと男は何考えてるのか😑
    あー。イライラ。最初だけ楽しかったのになあ。

• 2月6日
  • EFU

EFU

なんでも、協力してくれる旦那さんをみてると、なんで自分はこんな奴と結婚したのかと思いますw

• 2月6日
  • まこ

まこ

ですよね、周りの旦那さん。最強優しい。そこだけが羨ましい。
    ほんと自分に言い聞かせたいですね、昔の自分に。この人と結婚しちゃダメーって言い聞かせたい。

• 2月6日
まこ

そそ🤬前日のヒートテック脱ぎっぱなしで、洗濯せずに、ベットに脱ぎっぱなし。片付けるの誰!って思います😑女なら、そーでもないんやろーな。って思います。