※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな☆
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントでKAWAIのミニグランドピアノを考えています。高松市で他の店舗を知りたいです。ミニピアノを持っている方、お子様が遊んでいますか?

もうすぐ、1歳の誕生日を迎えるので誕生日プレゼントを何にしようか考え中で、KAWAIのミニグランドピアノが候補にあるのですが、実物を見て娘の反応を見てみたいなと思っています。高松三越にあったのは見たことあるのですが香川県高松市で他に置いてあるお店を知っていますか?あと、ミニピアノ持っている方、お子様遊んだりしていますか?

コメント

.-・*sugar*-.・

まだ持ってないのですが…

うちも一歳にピアノプレゼントしたいなーと思ってます✨
三越で触らせたら、バンバン引いていたので良さそうだなと🤗

値段はピンからキリまであるみたいで、どれにしようか悩み中です💦

あと、高松市ではないですが、丸亀のベビザラスでは見ましたよ!

プレゼント選ぶの楽しいですよね❤️
良い誕生日になりますように😍

• なな☆

なな☆

ありがとうございます😊
    私も三越で触らせたらすごく張り切って音を鳴らしてたのでいいかなと思って♫
    ちなみに私はナチュラルがかわいいかなと思ってます♡
    ベビザラスにあったんですね❣️黒もナチュラルもあったかわかりますか?

• 2月6日
  • .-・*sugar*-.・

.-・*sugar*-.・

私が見た時はナチュラルがあったような…💦
    夏に見たので記憶が曖昧ですいません💦
    もしベビザラスに行かれるのであれば、問い合わせをした方が無難かもです😵😵😵

うちも黒かナチュラルで迷ってます😍

三越の人は、赤が売れてるって言ってました!
    えー!ナチュラルか黒じゃなくてー?!とびっくりしました😂

• 2月6日
  • なな☆

なな☆

ありがとうございます❗️ベビザラスはちょっと距離があるのでまず問い合わせてみることにします✨
    えっ?赤なんですか😲びっくりですね⁉️子ども目線では赤とかのほぉがいいんですかねぇ、、私も黒かナチュラルを考えていたのでどっちかですね😊

• 2月6日

1歳でカワイのミニピアノプレゼントしました!
熱中して弾いていることもあれば、上に乗っかり始めることもあります😅

三越で買いましたが、香西にあるイオンモール高松の楽器店にカワイと他社もう一種類、実物置いてありましたよ!

• なな☆

なな☆

イオンにもあるんですね❗️ありがとうございます😊✨
    うちの子は100%上に乗ると思うのでどぉしよぉかなぁと思っています😂
    ありがとうございます✨

• 2月7日